2015年7月16日木曜日

【黒い砂漠】 祝メディア実装

らぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐい
らぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐい
らぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐいらぐい こんにーちわっ




はい!メディア実装です!その他もろもろアップデートです!
ヤることといえばまずは・・・


例のアレを買って・・・


溜め込んだ売上金を受け取る・・・!

さらにグリッシー倉庫に溜め込んだ販売品と猫エサを処理していって・・・


一気にお金持ちに!
貴族馬車のカバーが200kほど値下がりしちゃってたのはちょっと想定外だったけども・・・
あと馬売りも吉と出たっぽいですね(*‘ω‘ *)馬主の皆様の阿鼻叫喚が聞こえてきたりも・・・




馬捕獲ー








♀もちょくちょく出て小銭稼ぎになりました




ただ、鯖増設か大規模アップの影響かわからないけど非常にラグかったですね
敵を倒してから5秒後にドロップが出るとかザラでした・・・
弟もアイテム拾えねーと愚痴りまくってました
メンテで解消したんですよね?麦谷さん




ちなみに俺はまだメディア地域へは足を踏み入れてないです
デイリー消化し終わったと思ったらメンテだったので・・・


馬のオートランループ、便利ですねぇ
本当は寝る前にこれセットして終わりたかった・・・

豆知識
オートランループ中のニンジン自動食え機能はクールタイム無視してMAXまで食わせる模様?
通常ニンジンでも数さえ持ってれば問題なさそうという結果に
慌てて特級ニンジン200本とか買わなくてよかった・・・

ただオートランの速度うpはちょっといただけない
足の早さで有名なタスケテおばさんすら振りきっちゃう
日課としてたハイデル周りのポータークエが面倒に・・・

猫エサは自動釣り実装で多少値下がりすると見込んで大放出中
すでに1500ほどハきました うめぇ

ニンジン栽培はこれからもちょっと続けるつもりです
話によると栽培レベル初心者だと特級が植えられなくなるらしいので、
形だけ実装してるらしい今のうちにレベル上げておこうかと。ずるがしこいっ

しかし、取引所が利用できるってのはこれほどまでに便利だったんですねぇ
受け取り待ちで1ヶ月ぐらい過ごしたのでかなり快適になった感じです
プレミアムパックバンザイ

プレミアムパックといえばエステ券ですが、結局髪型も顔も変えず髪色だけ紫に変えただけで終わりました
なんかもう見慣れちゃってこれ以外だと違和感覚えるようになってしまった・・・(*‘ω‘ *)

箱貿易のマイナス修正はちょっと困りましたね。
箱詰め用ゴブリンが3人も居たので、就職先を作ってやらないとダメそうです

地味に嬉しいのは加工の強化かな
まだ黒砂糖の塊しか作ってないですけど、以前は1個しかできなかったのに今は3個とかできます
27個補充しようと思って材料買って作ったら69個になって!?となりました(*‘ω‘ *)

所持重量増加は素直に嬉しい
うちのヲリで377から415まで増えました

これからしばらくはいろいろ楽しめそうだー 楽しみだー

0 件のコメント:

コメントを投稿