2015年7月18日土曜日

【黒い砂漠】 あれ・・・ヴァルキリー楽しくね?

レベル50キャラ作成俺的キャンペーンにノミネートされていたのが
新キャラのツバキか、やったことのあるヲリか、だったのが
作りかけで放置してたヴァルキリーやってみたらこれがまた結構楽しい!
盾投げてばかりですが
22ぐらいからスタートして現在35ぐらい
召喚書消化には間に合うか・・・!

なんだかんだで貢献度ガッツリ稼げて現在249 リミットまでもう少し!
24余ってるので毎日防具石もらいつつ、
貿易品ドロップしたらそこまでの拠点をプレミアムパック効果の遠隔接続でつなぎ、
売ったら即切断ってな感じで行動力消費してます。便利!

とりあえずエステ券があるので髪型変更


調度良いぐらいの長さのが有りました(*‘ω‘ *)




装備は全身アゼリで詠唱速度 攻撃速度 移動速度 神聖力の水晶ハメてます
武器はとりあえずで極スティード 拾ってきた武器石で+7バレスが用意できたので明日からはバレスになります


装備欄のここの項目が何かコレガワカラナイ




先日検証すると言ってた連続加工



モノ問わずできるようですね
ちなみにイカは消費期限が切れてると加工に失敗するので困りものでした
イカの乾燥も複数個できるようになったので海鮮系の料理が捗るようになったのかな
おかげでヒトデをコツコツ貯めていた俺爆死です。




馬捕獲ー






今日は♀が3頭も捕れました
育成どうすっかなぁー・・・
適当に交配して3世代にしてから馬車接続が正解な気もしてました




昨日に引き続きドロップ率数うpアイテム使ってデイリー
1時間あればマンシャ→ルツム(エリート除く)→ヘッセの未知の宝箱 までいってピッタシぐらいでした




食虫植物の粉が2個捕れました
これはアイテムの効果なのか採集レベルの効果なのか・・・
ちなみに採集は専門10です



未知の宝箱からはまた樹液機
呪われておる・・・




オマケ

メンテ直後ヒャッハー1



メンテ直後ヒャッハー2


あかん・・・V鯖15人しかおらへん・・・過疎や・・・

M鯖もこんな感じなんでしょうか・・・


2 件のコメント:

  1. 食虫粉は採れる個数があがったようです
    拠点戦もあるので火薬の供給不足解消の為と思います
    あと食虫植物のリポップ時間自体もも速くなったようです

    返信削除
  2. おおなるほど!
    コツコツ集めて死の商人に・・・(*‘ω‘ *)

    返信削除