2015年7月20日月曜日

【黒い砂漠】 ギルドエンブレム装着!

ほぼソロギルドで過ごして居ます こんにーちわっ

ようやくギルド資金が100kたまりました!
のでギルドエンブレム装着です



月曜日だけなのか・・・(SS撮影時日曜日)
仕方ないので1日待って・・・・



そうちゃく!アスパマーク!
割りと目立つ配色なのでハイデル倉庫前とかでも見つけやすいかも(*‘ω‘ *)




馬捕獲ー





名前ェ・・・




貢献度255到達シましたが、確かに上がりにくくなってる模様
大雑把な体感だと必要経験値が今までの倍ぐらいになった感じ
でもこの調子だと260ぐらいまではどうにでもなりそう

と言っても最近暑さでバテ気味でデイリー消化が大雑把になってますが・・・




先日の日記で職人服の加工性効率3段階アップ体感出来ないとか書いてましたが
とりあえず+1が出来たので2段階アップで簡単に検証してみました
鉄鉱石121回加熱で既存の職人服が26分51秒 +1職人服が25分15秒
約2分の差ですね。
加熱加工は1回5秒ぐらいなので、2分差とかんがえると24回失敗が少ない計算です
結構違うもんですねぇ・・・
現在+2を鋭意製作中なので、出来たらまた比較検証シてみたいと思います まる





0 件のコメント:

コメントを投稿