2015年7月25日土曜日

【黒い砂漠】 慌てる

拠点戦の日程を勘違いして来週だと思い込んでた間抜けです こんにーちわっ

現在必死にレベリング中

油断が過ぎて間に合いませんでした(´・ω・`)



そういえば

+2職人服が割とあっさり完成しました(*‘ω‘ *)
スタック5ぐらいだったかな
落ち着いたらまた速度比較シてみます
最近加工とか料理とかしてないんで鉄鉱石とか10k個溜まってたり小麦7000個溜まってたりシます
それに加工が疎かになったせいでランク外に押しやられました(´・ω・`)追いついてやる



馬捕獲ー&交配













うまちゃんは名前に反して牛柄でした(*‘ω‘ *)




最近は貴族馬車で寝放置してるので寿命がゴリゴリ減っております
今相場600kぐらい・・・
材料はあるから作っちゃってもいいなぁ・・・




予定では今夜までにはヴァルLv50行くはずです・・・多分・・・おそらく・・・
現在(25日AM0:30)Lv47ぐらいでベルモルン退治依頼受取完了したところまで来ました
後はナマズマンとマンシャで遊んでたらきっと・・・

あ~ん 内容が無いよう



1 件のコメント:

  1. 最悪日曜の19時までに50いけばだいじぶー
    土曜に50いくようなら日曜のお昼にでも大砲の試射しときますか?

    返信削除