2015年10月20日火曜日

【RO】 すくすく成長

放置していた影狼を消してまたルーンナイト始めました(*‘ω‘ *)


1日目で転生、2日目で3次職のスピード転職






弟がタナトスにレア狙いに行ったら1匹目のエルダーから杖拾ってたので
自分も行ってみたら30分ぐらいで1本出ました(*‘ω‘ *)
これで28M ウマスウマス



ペオースセットの新セット効果のためにアルティメットモードチェンジャーを入手し・・・


血枝折ったと宣伝されてたゲフェンに突撃したら生体MVPが居て蹂躙されたり





ボム葱は防壁強化のレインボーが残り時間なくなってきたので
最後の教範を消費しにスカラバホールへ

こんな感じのペースでW教範状態でBase100M Job95Mぐらいの時給は出たかな


なんか出たり(*‘ω‘ *)

最近ROばっかやってるきがする
ToSの次のcβはいつなんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿