2015年11月15日日曜日

【黒い砂漠】 初めてのギルドクエスト


3人いなくてもできることに気付きました
ってかなんで3人必要だと思ってたんだろう(´・ω・`)
内容は丸太400本集め
弟と二人で木こりまくり
320本は俺が集めたんだけどね(キコリッ




Lv27の5世代牡馬の種が全部売れたので皇室納品することにしました


そしてもらったのがこちら
5世代だから5個
らくだがもらえるよ やったねたえちゃん





ギルドのスキルポイントが溜まって採取が2になりました
ので武器防具に無欠水晶(幸運+1)のやつはめて採取特化に
大体行動力180使う間に硬い防具石が1~4個出るように 幸運効果あるのかな





デイリーのレッドノーズ召喚書が残り時間11時間だったのでソロで初挑戦してみました(*‘ω‘ *)
でっかい系の敵と戦うの苦手なんだよなぁ。。。
とりあえずかろうじて勝利





やっぱりウィッチかわいい(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿