2015年12月5日土曜日

【黒い砂漠】 衝動買い

うぃっちさんがなかなかクザカドロップ取れない(ダメージレース上位50人以内に入れない)ので
+7だった補助武器を強化することにしました(*‘ω‘ *)

まずは+15の鋼鉄ダガーを11Mで購入し・・・
謎アクセガチャでゴミアクセ合成を失敗してスタックを4まで貯め・・・


2個目の凝縮石で完成!運がいいほうか。
とりあえず今はこれを極改造するために改良所を作成してる最中

ついでに


クジラ狩りで少しでも貢献するために銃を強化
まだ見習いハンドキャノンシカ装備できないのでそれの+7品を購入
ダメージ2.5倍なり




釣り放置でもしようとして釣り場に船で向かってる様子を寝室ノートPCから
リモートデスクトップで監視してたらオオクジラPOPマークが
カーソル合わせてみたらバレノス方面とのこと
丁度今向かってるところではないか!
早速全チャで拾ってもらって捜索



発見(*‘ω‘ *)


やはりデカイ。。。!

人が少なくて結構時間掛かったけどどうにか一位PTになることができました
剥ぎ取り報酬はこんなもん


水晶は無限虐殺だったかな 帰りの船内で粉砕

0 件のコメント:

コメントを投稿