2015年12月6日日曜日

【黒い砂漠】 赤い砂漠


 やったぜ(*‘ω‘ *)



攻撃力12増加
スロットにはクリティカルの水晶でもハメようかなと思ってます
+7品はレンジャーに譲る




ヌーベル出現報告が出たので、初めての砂漠探索にでかけました


赤い砂漠
赤なのかと思ってたら


ちゃんとありました黒い砂漠



砂漠ではランダムで状態異常「熱中症」にかかるようです
こんな事もあろうかと精製水を30本持ってきていたので治療は容易!
意外とダメージでかくてちょっとビビった。


ヌーベル討伐ログっぽいのが出たので帰ろうとして脱出コマンドぽち
すると


なんか砂漠の向こう側に飛ばされた(´・ω・`)

まぁ砂粒バザールクリックして移動経路出せばいいだろうと思ってたら

oh・・・


必死になって帰宅してると

羽のないバサルモス発見
そういやモンハンXってもう発売したんだっけ
今お金ないから買うのはしばらく後かな~(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿