2016年5月25日水曜日

【EVE】 堀垢稼働!

久々に堀りもしたくなったので掘り垢課金
オルカフルスキル+フレイター+レトリバー5隻体制で
朝の10時ぐらいから午後5時ぐらいまで掘った結果


250M(´ω`)
アイスのほうが美味しいのかなぁ
明日はアイスにしてみよう




なんかカプセル用スキンが届いてたのでペタリ


青だー!
割りと好みな色
これ、割れても維持されるんだろうか




昨日クリアしたBurnerミソで当たり引きました(*‘ω‘ *)



これは癖になる味だ・・・!


今日クリアしたVengeanceを倒せミソはハズレ




ちなみにFITはこんな感じです


ガレンテフリゲートスキルが5になったり、
ドローンのスペシャリスキルが5になったらもう少し楽になるかな・・・?
ちなみにジャガーを倒せミソではECMを対応したやつに載せ替えるだけで同じFITでいってます

Burner Vengeanceミソでは一度ドローンが全滅したので補充してます
当たれば1ボレーで落とされてるのか、ECMの機嫌が悪いと消費がマッハです
アフターバーナー炊いて30kmオービットしてやれば攻撃は来ないので、
後はどれだけドローンが生き残るかの勝負です(*‘ω‘ *)

タロスミソではハイスロにレールガン2門載せて、
ミッドスロにタレットの追跡速度低下MOD載せて
10kmオービットでドローンと一緒にパスパス撃ってます
レールガン無しだとアーマーリペアとトントンになっちゃって
相手のキャパシタ切れ待ちになるのでよくないです(´・ω・`)
倒せなくはないけど、3機のうち1機がセントリーガンエリアに潜り込んでオービットできなくなって倒せなくなりました






遅ればせながら、ニューランチャーくっそ便利ですね
以前は画面設定とかサイズとかメイン垢と掘り垢で分けてたので
フォルダを2個とか作ってたのに1個で済んじゃう
低容量SSDに優しい仕様(*‘ω‘ *)



0 件のコメント:

コメントを投稿