2016年5月26日木曜日

【EVE】 いきなりか(´・ω・`)



いきなりかよ(´・ω・`)
俺の平和な掘りライフを邪魔しおってからに・・・
なんか戦争16個とか抱えてる会社みたいだし、無差別で布告されたのかな・・・?





最近バーナーミソが楽しみになりつつあります(*‘ω‘ *)
本日のバーナータロス3機始末ミソの結果



旨いではないか!




ついでに初めてバーナーホーク倒せミソが来たのでいつものトリスタンをECMとドローンだけ変えて挑戦

前編

ドローンが全滅してスクラム食らう前に一度逃げてドローン補充

後半戦


Anomic TeamミソはECMさえ通れば割りとどうにかなりますな(*‘ω‘ *)
と言いつつ今回復帰するまでECMのジャミング強度強化スキルとか知らなくて一切取ってなかった私です
慌てて強度と射程強化スキルを上げてますなう




とりあえず会社には一番育ってない掘りキャラを残して全員退社
ハイセクケアベアに戦争はご法度ですぞー




0 件のコメント:

コメントを投稿