2016年6月21日火曜日

【EVE】 約200Jump・・・

昨日と今日だけで手動ジャンプ200回ぐらいした気がします・・・
それというのもカルダリのエピックアークミソやってたからです。
カルダリはアマーやガレンテに比べてお使いが多いイメージでした。
ただ、ローセク行き確定のお使いがあったので、急遽ローセク用アステロを組みました
幸い使ってないアステロが拠点に一隻あったしね!


こんな感じで。


安全な道を行く(ローセク0.1)

ちなみにもう一方の選択肢はヌルセク行きでした。
流石にヌルはバブルがコワイので拒否!

ルートチェックしたらこんな感じでした

幸いGCは行われてなかったっぽい?ので素通りできました(*‘ω‘ *)
こんな感じの、ローセクのデータと遺物サイトだけ開けていくアステロもう一隻用意しようかしら


肝心のカルダリエピックアークのクリア報酬はこちら


普通のリサーチラボより5%早いよ!やったね!

既存のガラガラヘビにカーゴ拡張IIを満載しても乗らなかったのでおとなしく輸送コントラ出しました。
担保300M 1ジャンプ500kの報酬16M期限は一週間Wuos→Rens 質量4000m3ぐらいです。
誰か頼む!


てか輸送コントラの相場がわからんちん(*‘ω‘ *)




あぁ お金がほしい




明日はみんたまエピックアークでもやるかなー
四カ国Std五以上とかにしたい
現在のStd

最近アマーばかりやってたからみんたまがお怒りです。
アマーは-3ぐらいからここまで一気に上げました。
あとはSisters of EVEやってればゆるやかにガレンテとみんたまが上がって行ってバランスよくなるでしょう(*‘ω‘ *)

でも最近Sisters of EVEのミソ拠点にしてるところでモバトラ破壊魔が出てるっぽいんだよなぁ・・・
モバトラ破壊されたくないお・・・




最近拠点システムにbumpingマンが居ないのでアイス掘り放題ヒャッホウです



なんか一度フリゲートでbumpしてくる奴が居ましたが、OrcaやFenrirに逆に弾き飛ばされてましたプークスクス

今日だけで3~4pop分ぐらい掘りました(*‘ω‘ *)掘り廃人
大体アイス2000個分ぐらいかな
すとろんちうむがほしいんじゃぁ・・・なんで燃料に使うようになった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿