2016年6月7日火曜日

【EVE】 ホッキョククジラ


NocitsとBowhead(*‘ω‘ *)
先日引っ越し作業で丸一日潰したのを振り返って、引っ越し用のBowheadが欲しくなりました
とりあえず


BPCセットを衝動買い
まともに買うと1.3Bilぐらいするしね!(´・ω・`)

お陰でコープ資金が火の車
そこで社長が取った決断


まぁ働いてる(現金稼いでる)のは社長だけなんだけどね




某wiki見てたらRattleにはGeckoと書いてあったのでとりあえず1機買ってみました
ボーナス乗ったGeckoのスペックはこちら



強い・・・!
でもヘビードローンあまり使わないんだよなぁ
とりあえず現状だとセントリーよりはDPS出るようです
お陰で



総DPS1200突破!
Geckoの一撃が大体1400前後 大破で3000台出してるのも見ました。
でも狙撃タイプのRattleとはあまり合わないっぽいですな(´・ω・`)
Gecko展開してMJDでジャンプして置き去りにしてみたら結構ガリガリシールド削れちゃいました




2,3日前に拠点システムの税関が一斉にリインフォースモードになってたので嫌な予感がしましたが
今日見てみたら税率20%とかになってました この暴利!
そしたら

こんなスキルを発見したました(*‘ω‘ *)
とりあえず全キャラ5まで取得予定




冒頭で話したBowheadですが順調に生産が進み



明日か明後日には本体の製造にとりかかれそうです
NocxiumとZydrinをなんだかんだで200M 分ぐらい買った気がする
ローセク素材はしょうがないですな(´・ω・`)





最近昼間は弟とブレイドアンドソウルをちまちまやってます
ロード中に出てくるこの娘、誰か知らないけど最萌じゃないですか(*‘ω‘ *)


ゲーム内容としては和風(中華風?)AIONみたいな感じなのかな
ホワチャーしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿