2016年6月9日木曜日

【EVE】 久々探検

久々に探検してきました

まずはデータサイトにて


新実装MODのBPCゲット
作って売れば200M!
材料費もそれぐらいいきそうだし売れなさそうだけど


続きましてはDEDサイト




なんか食いかけだったけどレアエネミーは残ってたので気合で食った結果


まずまずの品
売れ残ったらこの探検船に乗っけるのもいいかな


最後に遺物サイト


レア度がよくわからない品が手に入りました
POS用ストラクチャBPC手に入ったのはこれが初めてかな?


おまけにノンDEDのサンシャサイトにてレアエネミーから


まぁゴミですな(*‘ω‘ *)

久々に探検したけどやっぱり楽しい
現在の探検スキル


(*‘ω‘ *)シャキーン!




紺スキーな自分は


このスキンちょーほしい・・・




ブレソでは弟と二人で衝角団南海艦隊支部に突撃してきました@Lv23


中ボスで死にまくり
HPバフ効果のあるラーメンを敵前で食う


ブレソでも作りました


部綾愚連隊はどこにでも現れるのだ!




ブレソで見た投げやりなネーミングNPC


他にも、ナノ・ラナイとかいう名前を名乗らないNPCもいました


0 件のコメント:

コメントを投稿