2016年7月20日水曜日

【EVE】 Drifters

それは弟と二人でビーコンサイト潰しをしていた時のことでした
弟「ゲートのところに何か居る」
俺「スリーパーっぽいな、ドロップ美味しいし潰していくか」
弟「おk」
そしてぷちぷち潰し始めて残り1機になった時、増援到着

俺「なんか変な奴おるな」
スリーパー退治してたらスリーパーがおかわり来ることはよくあったのですが
この時は違ったのです

俺「な・・・スクラム食らった、逃げれん」
仕方なく攻撃に移る
なんかシールドゲージが青い
コレが噂に聞くDriftersか

Geckoさんが頑張ってシールドを削りきったその時

\ポーン/

俺「・・・(゚д゚)?」


ボー然としていると


(゚д゚)は?

こいつ卵まで割ってくるのかよ・・・

とりあえず弟に遺品回収指示を出すものの時すでに遅し
誰かに拾われたのか残骸自体なかったようで(´・ω・`)

仕方なくフレイターにIsotopes満載でJITAまで向かうことに

こ、こわい・・・

弟先行、俺カタパルトハイエナでフレイターをぶっ飛ばしつつ追従作戦。
途中CODE.所属キャラに3システムほど追いかけられて超ドキドキ
そこからはJITAまで心やすまることなく緊張しっぱなしで移動
まぁ無事に売ってRattlesnake買い戻しましたが・・・はぁ(´・ω・`)

しばらく真剣にミソ回しとアイス掘りする必要がありそうです(´・ω・`)





ついで

久々にKAMIKAZE

流石にカタリスト6機には耐えられなかったよ・・・
T1装備だったから4機ぐらいならどうにかなったかもしれないんだけどなぁ
即座に予備のRetrieverでFIT組み直してアイス堀再開。

1 件のコメント:

  1. 2.3bのラトルを軽々沈めて卵まで割るのかよドリフさん・・・オソロシヤ

    返信削除