2016年7月13日水曜日

【EVE】 銀箱オープン!


ようやく25000ポイント溜まったので銀箱もらいました(*‘ω‘ *)
そしてオープン。

中身はThrorax、Iteron V、BrutixのサーペンティスSKINと、
金ブースタ2個、銀ブースタ1個でした(*‘ω‘ *)
総額3.5Bilほど(゚д゚)ウマー
早速銀ブースタ摂取。
銀が切れたら金摂取して、あと1個の金は売ってもイイかもしれないなぁ
その頃には金箱開けられるようになってるかもしれないし(´ω`*)

でもこれ、PLEX並に運搬に気を使うよね・・・




普段ミソランに使ってるガラガラヘビ子を最終強化しました!(*‘ω‘ *)






ランチャーをカルダリ海軍仕様に載せ替えたらCPUオーバー
なのでT2全耐性シールドハードナーをDED品に変えてもオーバー
仕方なくMWDをCoreからGistに変えてどうにか事なきを得た。
200M程度の出費のはずが、ハードナーとMWDで350Mほど余計にかかってしまった・・・

これでこいつの強化は多分オシマイ
というかCPU的にもう無理かな・・・
3Bilにはちょっと届かなかったけど、万が一落ちた時立ち直れなくなるからあまり高価じゃなくてイイのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿