2016年7月14日木曜日

【EVE】 ちょっと自重・・・

何も考えずにようつべに公開設定で動画あげてたけど、
今日バーナーミソに関してぐぐったら自分の上げた拙い動画ばかりヒットして
海外のカプセラのありがたい動画がヒットしなくなってました(´・ω・`)

とりあえず慌てて全部限定公開に変更しました。多分コレで大丈夫・・・?
Blog用なら限定公開でいいよね
ここしばらく検索結果を濁した事をお詫び申し上げます(´・ω・`)




最近ちょっと船落としすぎなきがします・・・(´・ω・`)主にburnerミソで。
一度クリアできたやつで落としたりとかが結構多い。
スキルとFIT練り直さないといけないかなぁ


ちょっとひどいよねー
ミソで200M稼いで、300Mの船落として みたいな感じ
裏で掘りしてるから一応マイナスにはなってないけどなんか寂しい
最近はアイス掘らずにORE掘ってるけど、換金性はアイスの方が良さそうな気がしてきた
ISK/m3 でみた場合ミネラルよりIsotopesの方が効率良さそう。
どうしようかなぁ・・・

とりあえずクリア済みで再考しないといけないのは
AnomicBase Angel
AnomicAgent Sansha
の2つかな
AnomicBaseAngelはスマボFITのやつも試してみたいなぁと思ってマス
SacrilegeのRapidLightMissile FITもちょっと思いついてみたけど、
20ボレー以内に1機落とせないとリロード35秒の間に回復されちゃいそうなんだよねぇ・・・
でもあれこれFIT考えてる時はEVEやってる中でかなり楽しい時間でもある(´ω`*)

2 件のコメント:

  1. 注射ですがやはりplex1枚で3本いけそうです 残り日数11.5日で2本目いけたのでギリで3本抜けそうですよ

    返信削除
  2. てことは今のところ一応お注射PLEX生活は行けそうですね(*‘ω‘ *)
    俺も抜き抜きしよう・・・

    返信削除