2016年9月28日水曜日

【ToS】oβ終了!

おつかれさまっした!

なんだかんだでoβテスト始まってからはToS漬けでした
3キャラ育成しましたが、バフ屋が当たり前になってからは育成めっちゃ楽になりましたね
現在のうちの子達

メイン:マッシャー
クラスとスキル:ソードマンC1 ペルタストC3 スクワイアC1
Lv:155
ステータス

肉壁スワッシュマンです
レダスシールドを引き、弟からセイジウォールの製造書をぶんどったので物魔両方に対応できる盾が準備できました
セイジウォールはまだジルコンが足りないので作成できてませんが・・・(´・ω・`)

ソードマンとペルタストのスキル振りミスってるのでスキルリセしたい1号
育成したいけど露店も出したいでなかなか成長しない子
この後スクワイアC2を経由してテンプラー予定


サブ:まっしゃー
クラスとスキル:クレリックC1 プリーストC3 チャプレンC1
Lv:127
ステータス

肉入りbotマンです
防具にカフリサンセット、補助武器にアルデダガーを装備し、サクラメント、ブレッシング、ラストライツでボス戦の時はアスペルギラムで追加ダメージ上乗せする感じの戦闘スタイル
ブレスの追加ダメージが300で、アルデダガーの炎属性追加ダメージが153なので、1hit毎に450ほど上乗せされる計算
通常攻撃 サクラメント カフリサンセット ラストライツの4段攻撃なのでその追加ダメージは1800に届く素敵な感じ
将来はマグヌスとって遊びます
この後クレリックC2を経由する予定 その後は未定


サブサブ:フィン
クラスとスキル:ウィザードC3 リンカーC1
Lv:100
ステータス

とりあえず体力80超えるまでガン振りしてその後知能を上げ始めた肉体派
ウィザードC3まで通常攻撃のみで頑張りました バフ屋様様
カフリサンとアルデダガーとバフ屋サクラで通所でもそこそこのダメージが出る
マジミサとリンクが楽しい(´ω`*)
こいつのためにテンプルシューターCをタルト40個で購入しました(*‘ω‘ *)
この期はソーサラーC1経由後アルケミC2を目指してポーション自作する予定



とりあえずネクポは10000円分チャージしておきました
物防魔防の上がるペンギンコンパニオンとキャラ枠、1ヶ月トークンは購入予定
その後は様子見ながら魔力付与スクロール使ってヘアコスチュームになんかつけたりとかするかも

というわけで今から正式サービスに備えて寝ます!(現在AM9:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿