2017年3月8日水曜日

【黒い砂漠】【WoWs】船に乗る生活

ネットの中では船に乗りまくってます(´ω`)



黒い砂漠
最近は釣り放置→皇室納品の繰り返し
漁場はここ

ウェイタ島とカンベラ島の間あたりです
大体インベントリ100前後開けて+7エフェリア竿 +7カエデ浮きで放置してます
インベントリが埋まる頃にはメジナ(黄枠)が3~4列分、
緑枠(魚と古代ハナクソ)が1,2列分 残りが青枠でオナガアカイサキとフグになります
皇室納品にうまいことぶち込めれば、だいたい一度で6Mぐらいの儲けになる感じです

並行してトーテムのレベル上げもやってますが、今のところ2連敗中
やっぱり経験値150%とかまで上げてからやるのがいいんだろうか



ペット合成またやりました(*‘ω‘ *)
1世代猫x1世代猫 → 2世代猫 栽培経験値+5%
1世代砂漠狐x1世代砂漠狐 → 3世代砂漠狐 幸運+1 戦闘経験値+5%
キツネは当たりな感じでしょうか・・・?


私信
lonさんへ
砂漠メッセンジャーやdiscordで声かけてもらってるのにタイミング合わず反応できずに申し訳ないです(´・ω・`)



WoWs
なんとなくで始めてみました
メイン艦は勧められるがままに天龍ちゃん
一人で遊ぶとき用に球磨ちゃんとソ連のストロンジェヴォイ
球磨ちゃんはまだ作りたてでほとんど触ってないけど、砲が多くてイイネ!
ストロンちゃんは、射程4kmの魚雷を3連x3門の9発発射が楽しい
でも接近戦まで持ち込まないといけないのが難しい
護衛艦島影に頼ることになるね!
天龍ちゃんはTier3の中ではやっぱり強いと思ふ
砲もそれなりの4門、魚雷も3x2、舵もそれなりに軽いといい感じ
天龍ちゃんで自分のプレイスタイルが砲向きなのか魚雷向きなのか見極めようとしつつ色々試行錯誤中

最後に、ストロンで無双できたときの動画を取ってみた

東から大回りで敵の背後からびっくり魚雷アタックや!

いきなり島影から敵駆逐艦と巡洋艦が顔を出してパニクる

パニック魚雷でなんとか駆逐を食べ、逃げつつ巡洋艦とイチャイチャ

なんとか処理し終えて最後の一隻を砲で食べて終了

西に来てた敵がもうちょい上手かったり、
機関あぼーんしたりしてたらやられてたね多分(´・ω・`)
リザルト画面

v(*‘ω‘ *)v


買い物

モンハンXX、ダウンロード版購入したった(*‘ω‘ *)
テーマがダウンロードできると聞いてコード打ち込んでみたけど見つからないとか言われた(´・ω・`)

2 件のコメント:

  1. お舟ゲーならDOLも面白いよ!
    黒サバの海バージョンのようなサンドボックス系です

    返信削除
  2. 大航海Onlineですか!
    公式見てみたらちょっと興味惹かれたけど月額げー(´・ω・`)
    今WoWs、来週からモンハンXXが待ってて暇はあるけど遊びに忙しい・・・!
    14日の体験期間はもっと時間取れそうなときに使って見ます!

    返信削除