2014年4月3日木曜日

てそ PATCH NOTES V1.0.1

機械翻訳ですが(*‘ω‘ *)

OVERVIEW

  • 進行を阻止されたクエストの修正。
  • イントロシネマティックをいつでも表示する新しいオプション。


FIXES & IMPROVEMENTS

Alliance War
General
  • むしろ反復可能なよりも、毎日のクエストにするCyrodiilの中で20人を殺すためにクエストを修正した。
.

Combat & Gameplay
General
  • 同盟国を癒したヒーラーのために殺すための信用を得るために必要な割合を減少させた。
  • 様々なオブジェクトを飛び越えたときにあなたの馬から取り外さ取得できた問題を修正しました。
  • ゲームクライアントがクラッシュする可能性があり、釣りの問題を修正しました。
  • 詠唱時間と能力が適切に鋳造時にあなたの移動速度を減少されていなかった問題を修正しました。
  • ベータテスターに​​付与された猿のペットが時折衝突があった問題を修正しました。

Crafting & Economy
General
  • 低レベルのプレイヤーが高レベルの料理のレシピを付与されていた問題を修正しました。これで、レベルに適したレシピを受信する必要があります。

Dungeons & Group Content
General
  • クロウの木材にポータルを含む​​胸が時々開いているか閉じた位置にはまり込むだろうし、侵入することを防ぐ問題を修正しました。
  • 息子の約束:Rulantarilの構築物は瞬時に再出現だろカラス 'ウッドの問題を修正しました。
  • 産卵からモンスターを防ぐことができるダークアンカーの問題を修正しました。

Exploration & Itemization
General
  • あなたは、もはやStonefallsで釣りからベテランランク剣を受信しません。

Mac Client
General
  • あなたの周りにカメラを移動するようにNPCのが増殖する原因となっていたのMacBook Airの問題を修正しました。

Quests
Auridon
  • 女王の名の下に:北部と西部儀式のサイトで巫女が時折あなたの進歩をブロック、膝間にポーズを動けなくなるだろ探求の問題を修正しました。
  • 町の新しい:Malareth当面はVulkhelガードが不足してきたが、彼女は後日返すことを誓う。このクエストでのあなたのそれらは、彼女が戻るまで、クエストを放棄することをお勧めします。このクエストを完了しないと、任意の成果に影響を与えることはありません。
User Interface
General
  • あなたはキャラクター作成メニューで、あなたの最初の文字の顔を見て、ズームインができなかった問題を修正しました。
  • イントロシネマは、新しい、より高い品質のバージョンで置き換えられている。
  • イントロシネマティックにあなたが再びそれを見たいのですが、いつでも再生するオプションが用意されました。
  • 作業からチャットと名前のフィルタを防ぐ問題が修正されました。チャットや文字の名前は、現在の悪い言語用にフィルタリングされます。カスタマー·サポートは、それが私たちの命名要件を壊す場合は、文字の名前を変更する必要がありますのでご注意ください。
  • まだ削除上の文字に付加項目が削除されることを思い出させて文字を削除するときに、テキストの警告を追加しました。これは、事前に発注を通じて付与アイテム、帝国版、およびベータ報酬が含まれています。
  • 注:このメッセージは、ドイツ語とフランス語に現在ある。我々はすぐに英語のメッセージを追加することで考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿