まぁ毎日ゲーム漬けなんですけどね
WoWs
現在のプロフィール
もう少しで勝率5割を超えそうです
今日だけで46%ぐらいから3%あがりました(*‘ω‘ *)
そしてNINJAアタック
相変わらずの座礁率である
今日から応急工作班と修理班をIIの方使うようにし始めました
最初ダブロンでしか買えないのかと思ったら22500クレジットで行けるようだったので。
米戦艦の艦長はスキルで厳戒態勢取ってるので応急工作班のクールタイムは10%軽減されてるので、
Iだと108秒 IIだと72秒 その差35秒 でかい!
放火されてもちゃっちゃか消していける感じです オススメ
修理班もクールタイム減るのと回数1回増えるので生還率うp
しかし迷彩と込みで52500クレジットかかる両刃の剣
Tier5ぐらいになったら収入も増えるのかな・・・?
ちなみに現在戦艦はアメリカ 巡洋艦は日本 駆逐艦はソ連のツリーで進めてます
一応全部Tier4まで、アメリカと日本はTier5の研究終わったところまで進みました
ソ連の駆逐T4のIZYASLAVは魚雷射程が5kmに伸びて、3連装x3門の9本発射になってるので結構いい感じ
豆鉄砲ながら砲も5門ついてるし。
アップグレードは弾薬庫改良1とダメージコントロールシステム改良1
艦長スキルは 予防整備、最後の抵抗 を取得
やっぱ魚雷の射程伸びたのが嬉しい
最後の抵抗があるおかげで、主動力やられてもエンジンブースト込みで30ノットぐらい出たりします すごい!
日本の巡洋T4の球磨ちゃんは砲7門、魚雷が2連装x2門x左右なので結構魚雷もイケます
砲は実質6門みたいなもんですが(1個射角が少なくて真横向かないと全門発射できない)。
アップグレードは弾薬庫改良1とダメージコントロールシステム改良1
艦長スキルは 予防整備、熟練砲手、爆発物専門家 を取得
最初Lv3スキルは基本射撃訓練取ってたんですが、よくよく見てみれば
スキル発動条件が砲のサイズ139mm以下、球磨ちゃんの主砲は140mmなのでOUTでした
ので再振りしました(*‘ω‘ *)
お腹が出っ張ってるからか、よくバイタル抜かれる気がします(´・ω・`)
どこに行ってもやることあるというか、とりあえず発火率上げた榴弾と7km射程の魚雷のお陰で暇しません
あとは耐久があればさいきょーだったのに・・・戦艦相手だと油断すれば一瞬でボンです
アメリカの戦艦WYOMINGは、砲が2連装x6門 射程14.1kmでようやく戦艦らしくなってきた感じですな
これもまた実質5門みたいなもんですが(球磨ちゃんと同じ理由)。
アップグレードは主兵装改良1とダメージコントロールシステム改良1
艦長スキルは 予防整備、厳戒態勢、基本射撃訓練 を取得
基本射撃訓練の主砲装填時間軽減は適応されませんが、対空砲の秒間ダメージ+20%のために選択しました
対空砲が強いらしいアメリカ艦を更に特化する方針です(*‘ω‘ *)
榴弾が弱くて徹甲弾が強いので常時徹甲弾です。
駆逐ならバイタルに1個、巡洋艦相手でもバイタルに2個通れば斉射一発で沈みます ギンモヂィィ!!
速力が日本戦艦の河内より遅いのでちょっとしんどいですが・・・
あと舵も重くて魚雷の餌食になります。
駆逐艦に一気に間を詰められて、砲の転回も追いつかない速度でオービットされて魚雷で沈められたことも何度かあります(´・ω・`)
これらとは別に、分艦隊プレイする時用にT3艦もそれぞれ残してあります
日本の天龍、アメリカのサウスカロライナ、ソ連のデーズキ?
T3で遊ぶもTier上げていくも思いのままです!ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
0 件のコメント:
コメントを投稿