2013年10月18日金曜日

大当たり

傷心のままナイトホークパンツ3着ほど叩くも★2ばかり・・・
しょうがないので★3を20Mほど出して購入。
ルーン3個消費して+8に。
また、保護ESとか活力ESとか買い取りしてハリハリ・・・失敗多数
どこかで歯車がズレたか・・・と思ってたら

初ドロップ!ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
サブ目標見てたら牙入手にチェックが入ったから、おめーと思いながらログを遡り
面倒になって自分だけ確認しようとしてインベントリ開いたらこのザマだよ
コイツを売ったり、傷心中のヤケ箱から出た制服アバターが売れたりで、
全キャラの所持金合計が100M突破ヾ(*‘ω‘ *)ノ゙
無印じゃあんなに苦労した1おくえん達成が、あっという間だった・・・





唐突ですが、カイ始めました(*‘ω‘ *)
なんとなくやりたくなったので。
現在レベル24、もちろんメディテーションはすでにA
クロスガンを使って遊んでます。
とりあえずコイツに全種類の分解技術覚えさせよう

しっかしスタミナがきっついきっつい
早く戦闘呼吸が欲しいお・・・



昨日のレアドロ
・ラキオラ
→ラキオラの牙→50M
・レッド
→傲慢ES
・ライノトス
→堅固ES→失敗(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿