2013年10月8日火曜日

門番ジルカル

鉤爪足は買い集めることにしました・・・あの美味しくないステージを40週とか気が狂う(´・ω・`)
しかし、チェストガードが出ない。
部位破壊するとでなくなるのかなぁ と思うぐらい部位破壊始めた頃からぱったりでなくなった。
買うのは癪だしなぁ



弟が探検行ってみたいと言い出したので三日月、船、砂漠の3箇所回ってきました(*‘ω‘ *)
レベルは下から2番目
主にボスの場所とまわり方を教える感じ。
回ってる最中にギルドレベルが16にうp
これでAPが1多くもらえるよ!



それ以外はいつもどおりRAIDと素材集め
特に書くこともなく(´・ω・`)



to ギルメン
スウィフトセット入荷しました。
各自ギルド箱から取り出して装備クエ完了しませう



今日のレアドロ
・コボ族長
→花びらES

昨日のレアドロ
・インケルス
→軽くなったインケルスアーマ
・タイタン
→王国騎士アーマー

一昨日のレアドロ
・ぎぶにゃん
→ズボンの欠片

0 件のコメント:

コメントを投稿