2013年7月1日月曜日

7月です。

一年の半分が終わりました(*‘ω‘ *)
早いもんです。

EVEの方はちょっと休止気味。
エアコン解禁されないと暑すぎてPCが参ってしまいます(´・ω・`)
とりあえず長期スキルプランを組む
欲しいスキルの登録は簡単なんですけどねー・・・
習得に時間がかかる・・・
とりあえず探検関係をマスターしちゃおうとか考えてます。
HASは趣味です、Ishter乗りたいんで。どこで使うかまでは考えてませんが・・・・
次にドローン関係かな。
特にElectronic Warfare Drone Interfacingを5にすればDrone Link AugmenterIIを1個外せそうなので重要。




堀の方は・・・
久々にKAMIKAZE喰らいました
三隻やってきてそれぞれがレトリバー1隻ずつ攻撃してシールド抜くかどうかでCONCORDさんにお仕置き。
ドロップ品おいしいれす(´ω`)
Catalyst対策にKin/Theレジうpのリグ挿してるので簡単にはヤラレはせぬぞ!

この後リベンジでまた2隻やってきて、今度は2隻でレトリバー1隻狙い。
今度はHullの半分ぐらいまで削られた所でCONCORDさんのお仕置き。
3隻でこられたら危なかった・・・
どうせ堀りなんて半放置なので効率より安全性重視して
LowスロにはダメコンIIとBulkheadsIIを2個積んでます(*‘ω‘ *)それが功を奏した

なんだかんだでKAMIKAZEさんの置き土産が12Mぐらいになりました。ウマスウマス

堀艦隊は今後POS撃ちする予定なので
オラクルにLパルスレーザー8門のせつつヒートシンクIImax盛りでキャパリチャージャ積めるだけ積めるようにスキル取得方針を変更
OrcaパイロットとFenrirパイロットだけサイバネティックス5を優先。
メインキャラと堀艦隊キャラ合わせて6隻のオラクルと、1隻のオスプレイ5本送電でPOS撃ち予定
(メインキャラは電力Stable)

まぁ、みんたまStdが6超えるまで待たないとなんでそれこそ来年ぐらいになりそうですが・・・まだ1.5ぐらい・・・



新世界樹
今日2層のBOSSをぶっ転がしたところです。
難易度はEXPERT、マッピングはFullの手抜きマッピングプレイです。
さすがに3作目となると壁の線描くのも飽きてきた(´・ω・`)
床はちゃんと塗ってますお。

3はプリンセス、4はダンサーで回復してたので、回復役としてメディックを加えてるのは今回が初めてです(*‘ω‘ *)
普段は銃持たせて攻撃させてますが。
今まで主人公的なキャラはファランクスとかフォートレスとかの壁キャラだったので
今回のハイランダーも新鮮です。
クリアしたらクラシックモードでは主人公役をパラディンにしそうですが。壁キャラ萌え(´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿