2015年7月8日水曜日

【黒砂】 料理職人達成

臨時メンテがあったのでその間にマビ英にログイン


懐かしのMyキャラ達


メディテーション効果でAPが8000超えてました(*‘ω‘ *)すげぇ
ちなみに普通にプレイすると大体1日でAP400ほど稼げる感じです。2週間分





料理時に出るプラスαな素材納品してたら料理ランクうp(*‘ω‘ *)
職人1になりました
またビール500本ノックしなきゃ・・・

現在のステータス


なにげにスタミナもカンストしてます
あまり走り回った記憶無いんだけどなぁ
マンシャルツムで稼いでた模様


余り素材納品も結構バカにならないんです
貢献度のもらえる下ごしらえの足りない料理


220個納品すると貢献度1のちょびっとから


貢献度2の9割ぐらいまでいきます(*‘ω‘ *)うめぇ




メディア実装で新しい船が来るらしいので、慌てて手持ちの漁船を売り払いました


総計8隻
イリアに労働者2名滞在しててひたすら作り続けてます
これを売るために8箇所分の取引完了済み品の売上受け取ったのでゲンナマで3M突破(*‘ω‘ *)
ホントはプレミアムパッケージ実装されてから受け取りたかったんですけどね・・・
漁船の売上はそうしようとおもいます
400000*(0.65+0.20)増量なので80kほどオトクになるのかな?
無視出来ない金額・・・!金は命より重い・・・!




金といえば、インベントリのシルバーアイコンが所持金額に応じて変化するの気づいてました?
自分は今日気づきました(*‘ω‘ *)






こんな感じ(*‘ω‘ *)




某所でメイド執事アバターの効果っぽいのが翻訳で載ってましたね
倉庫から直接加工ができるようになるとか?
欲しい・・・ 長時間放置できるじゃないですかぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿